a0002_007059


460 :スリムななし(仮)さん:2014/04/30(水) 17:17:01.18 .net
先端が輪っかになってる器具でにゅるにゅる角栓出すのってなんでダメなの?





461 :スリムななし(仮)さん:2014/04/30(水) 17:59:07.81 .net
良いんじゃない?ただあまりすっぽり抜ける感じじゃないなら
肌痛めるだけだからやめた方が良いってだけで毛穴パックも
重症なら3週間に1回程度でその後のケアをちゃんとやればおkって
皮膚科の先生も言ってたよ推奨はしてないみたいだけど





462 :スリムななし(仮)さん:2014/04/30(水) 19:18:05.36 .net
やっぱ皮膚科行った方がいいんかな
皮膚科の先生が信頼できるかって言われたら微妙だけど広告だらけのネットよりマシな気がしてきた





463 :スリムななし(仮)さん:2014/04/30(水) 19:34:38.96 .net
うちの先生も毛穴パックは絶対ダメとは言ってなかった、
しかし、このスレでKSPの話するとすぐに飛んでくるのがいる。




465 :スリムななし(仮)さん:2014/05/01(木) 13:41:03.70 .net
頬に粘着テープはりつけてはがすとこ想像すれば毛穴パックがどれだけ悪いものか想像はつくかと




466 :スリムななし(仮)さん:2014/05/01(木) 13:47:02.94 .net
角栓にだけ張り付いてくれるのがあればいいのにねwwありえんけど



【参照元】http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1395722920/