a0002_011699
5 :スリムななし(仮)さん:2014/03/13(木) 01:47:41.80 .net
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンのコンビが必要だね



7 :スリムななし(仮)さん:2014/03/13(木) 14:49:50.50 .net
ビタミンCのサプリも良いね
あと肝油ドロップ





14 :スリムななし(仮)さん:2014/03/15(土) 01:14:17.70 .net
りんご毎朝1個食べるようにしたら肌綺麗になってきた




15 :スリムななし(仮)さん:2014/03/18(火) 11:19:14.57 .net
フルーツばっかり食べてる
あと鶏胸肉
マルチビタミンミネラルは必須




17 :スリムななし(仮)さん:2014/03/26(水) 13:35:53.58 .net
基本は野菜中心で肉は少々
用はバランスだよ。





19 :スリムななし(仮)さん:2014/03/29(土) 16:04:39.35 .net
トマトジュースが良いって聞いて毎日コップ1杯を1年のんでたら肌が黄色くなって
元に戻るまでに1年掛かった
美肌の効果は無し
りんごのほうが肌が綺麗になった




20 :スリムななし(仮)さん:2014/03/29(土) 19:48:07.29 .net
特別ベジタリアンな訳じゃないけど
肉をあまり食べなくなって、
ジュースも飲まなくなった
その代わり高野豆腐食べたり豆乳飲んでる

気づいたら生理前でも吹き出物ができなくなった
外食で生野菜のサラダも食べないようにしてる
あとは、チョコとパンをやめられたら良いな





21 :スリムななし(仮)さん:2014/03/30(日) 02:41:02.83 .net
>>19
黄色くなるのまじで?
2年くらい毎朝飲んでるんだけど




22 :スリムななし(仮)さん:2014/03/31(月) 17:09:13.33 .net
人によるんじゃない
トマトジュース毎日飲んでたけど黄色くならなかったし特に肌に変化もなかった




25 :スリムななし(仮)さん:2014/04/02(水) 14:21:09.10 .net
フルグラ毎朝食べてるけど
あれはフルーツとカウントしていいの?




26 :スリムななし(仮)さん:2014/04/03(木) 16:35:36.40 .net
食物繊維がとれるからいいと思うよ
腸美人は肌美人

それにお米もいいよね
お米食べるようになって肌がもっちり、しっとり





27 :スリムななし(仮)さん:2014/04/04(金) 04:19:55.15 .net
フルグラよりミューズリーにすれば?
フルグラは糖分多そう




28 :スリムななし(仮)さん:2014/04/05(土) 16:27:10.55 .net
こんにゃくいいぞ




29 :スリムななし(仮)さん:2014/04/08(火) 03:47:01.49 .net
ミューズリー? 今度チェックしてみる
フルグラは本当糖分多そうだよね
病みつきになる位美味しくて、つい食べ過ぎるのが怖いから毎回計量して食べてる

ダイエット中だからお米はここ最近食べてないな
玄米と混ぜたりしたら食べてけるかも

こんにゃくいつも食べてるけど良いよね
しらたきをパスタの代用にして食べてる
豆乳も飲むようにしたらお通じよくなってお腹ぺたんこになった



【参照元】http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1394595936/