a0001_012484


質問文をクリックで回答ページに移動します。


目の下のクマの治し方を教えてください。
目の下のクマの治し方を教えてください。 具体的にお願いします。

目のクマを治す方法を教えてください。
目のクマを治す方法を教えてください。 毎日早めに寝れば治るものですか?

目の疲れやクマがひどいです。クマは血行の悪さ、寝不足もあるかも知れませんが慢性的です。
目の疲れやクマがひどいです。クマは血行の悪さ、寝不足もあるかも知れませんが慢性的です。 お風呂にタオルを持ち込み、温かいタオルを目に当てたりしていますが、温かいタオルだけで効果はありますか?温かいタオル→冷水で冷たくしたタオル→温かいタオル というように温かいのと冷たいタオルを交互に目に当てたほうが良いのでしょうか?知識のある方 教えて下さい(><)

目の下のクマとクスミに悩んでいます。
目の下のクマとクスミに悩んでいます。
マッサージなどで根本的な改善は勿論ですが、化粧品選びに戸惑っています。
クマは茶クマなのですが、この場合は何色のコンシーラが良いのでしょうか?
(イエローがいいとも聞いたことがあります・・・)
また、スティックタイプやクリームなどのタイプがありますが、オススメはありますでしょうか?
クスミについては、普段(安物ですが)ラベンダー色のベースで顔色を明るくしています。
仕上げなどのパウダーは何色が良いのでしょうか?
メイクに詳しい方からのアドバイスをお待ちしています!

目のクマが酷く、目の下がくぼんで見えます。デスクワークでとても目が疲れてしまいます。
目のクマが酷く、目の下がくぼんで見えます。デスクワークでとても目が疲れてしまいます。
なにかマッサージや改善方法があれば教えていただけませんか。
視力は悪いとても悪いです。

目の下のクマと涙袋はやはり違いますか?
目の下のクマと涙袋はやはり違いますか?涙袋がある人は老けて見えますか?若くてもある人がいますよね?

メイクが得意な方!コンシーラーの使い方について。
メイクが得意な方!コンシーラーの使い方について。
私は目の下の茶クマがひどいため、コンシーラーで隠してますが綺麗に隠れません。 今はボビィブラウンのコレクターを特にクマが濃い目頭から1センチくらいまで塗り、その上からコンシーラーをクマ全体に塗って指で軽く押さえて馴染ませてからパウダーを乗せてます。
ボビィ以外にエスティローダーのペンタイプ?や、RMKのベーシックコンシーラー?を使用した事がありますがボビィが一番カバー力がある気がします…
ボビィよりカバー力があるコンシーラーや、綺麗に隠す方法を教えて下さい!
↑以外の回答は求めていません…

クマ消しメイクについて。
クマ消しメイクについて。
目の下のクマをメイクで隠すには、下地→クマ消し用コンシーラー→ファンデーション→ルースパウダーの手順であっていますか?
クマ消し用コンシーラーを使用したいのですが、手順がよくわかりません。
他に隠す方法があれば、それも教えていただきたいです。



http://chiebukuro.yahoo.co.jp/